• ベストアンサー

女性演歌歌手

この中で知っている女性演歌歌手を教えて下さい。 ・市川由紀乃 ・井上由美子 ・小沢亜貴子 ・神園さやか ・沢田美紀 ・永井みゆき ・永井裕子 ・真木ことみ ・松川未樹 ・水田竜子 ・美月優 ・南かなこ ・山本智子 ・山本みゆき ・あさみちゆき ・上杉香緒里 ・大沢桃子 ・川野夏美 ・小村美貴 ・桜井くみ子 ・椎名佐千子 ・多岐川舞子 ・竹川美子 ・谷本知美 ・中島ゆきこ ・花咲ゆき美 ・星野小百合 ・みずき舞 ・森川つくし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.3

・神園さやか(デビュー当時に話題になったので知っている。) ・山本智子(最近NHKで見て、美人だったので憶えている。) ・あさみちゆき(最近話題になったので知っている。) ・小村美貴(桜井くみ子のお友達なので知っている。) ・桜井くみ子(ファンなので当然知っている。) ・谷本知美(デビュー当時、プロレスラーの入場曲を歌っていたので知っている。) ・花咲ゆき美(ときどきテレビで見て知っている。) ・森川つくし(演歌百撰のアシスタントなので知っている。) 名前だけ知っている方は他にもいますけど、すぐ顔が浮かぶのは上記の方々だけです。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#106853
noname#106853
回答No.4

永井みゆき 大阪すずめですね。 お顔は知りません。

teikyo035
質問者

お礼

回答No.2

おばさんです。 「あさみちゆき」さんの名前は聞いたことがあります。

teikyo035
質問者

お礼

noname#115827
noname#115827
回答No.1

おじさんです。   ぜ ん め つ  orz 水田竜子 さんは聞いたことあるような気がするが、 だぶんカンチガイだろう。

teikyo035
質問者

お礼