• ベストアンサー

女性演歌歌手

この中で知っている女性演歌歌手を教えて下さい。 ・市川由紀乃 ・井上由美子 ・小沢亜貴子 ・神園さやか ・沢田美紀 ・永井みゆき ・永井裕子 ・真木ことみ ・松川未樹 ・水田竜子 ・美月優 ・南かなこ ・山本智子 ・山本みゆき ・あさみちゆき ・上杉香緒里 ・大沢桃子 ・川野夏美 ・小村美貴 ・桜井くみ子 ・椎名佐千子 ・多岐川舞子 ・竹川美子 ・谷本知美 ・中島ゆきこ ・花咲ゆき美 ・星野小百合 ・みずき舞 ・森川つくし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dumbass
  • ベストアンサー率60% (69/114)
回答No.3

・神園さやか(デビュー当時に話題になったので知っている。) ・山本智子(最近NHKで見て、美人だったので憶えている。) ・あさみちゆき(最近話題になったので知っている。) ・小村美貴(桜井くみ子のお友達なので知っている。) ・桜井くみ子(ファンなので当然知っている。) ・谷本知美(デビュー当時、プロレスラーの入場曲を歌っていたので知っている。) ・花咲ゆき美(ときどきテレビで見て知っている。) ・森川つくし(演歌百撰のアシスタントなので知っている。) 名前だけ知っている方は他にもいますけど、すぐ顔が浮かぶのは上記の方々だけです。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#106853
noname#106853
回答No.4

永井みゆき 大阪すずめですね。 お顔は知りません。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

おばさんです。 「あさみちゆき」さんの名前は聞いたことがあります。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#115827
noname#115827
回答No.1

おじさんです。   ぜ ん め つ  orz 水田竜子 さんは聞いたことあるような気がするが、 だぶんカンチガイだろう。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな女性演歌歌手

    次の中で好きな女性演歌歌手は誰ですか? あさみちゆき 上杉香緒里 大沢桃子 小沢亜貴子 神園さやか 川野夏美 小村美貴 桜井くみ子 さくらまや 椎名佐千子 谷本知美 永井みゆき 花咲ゆき美 真木ことみ 松川未樹 美月優 森山愛子

  • 男性演歌歌手・女性演歌歌手

    好きな男性演歌歌手と好きな女性演歌歌手を教えて下さい。 何人でも結構です。

  • 好きな女性演歌歌手

    好きな男性演歌歌手と女性演歌歌手を教えて下さい。 年代ごとに教えていただけるとなお嬉しいです。 回答は複数可です。 ご回答お待ちしております。

  • 女性演歌歌手は誰が好きですか?

    女性演歌歌手は誰が好きですか? 何人でもどうぞ! また、その曲名も書いて下さると嬉しいです。

  • 女性演歌歌手

    1番お好きな女性演歌歌手は誰ですか?

  • よく聴いている女性演歌歌手

    よく聴いている女性演歌歌手は誰ですか?

  • 演歌歌手!

    こんにちは、お友達が スナックをしていて 3周年の催しとして女性演歌歌手を お店に呼んで歌ってもらいたいそうで 探してほしいと頼まれました。色々調べてみましたが要領が得ず見つかりませんでした。 知っておられる方が おられましたら 探せる方法を教えてください。(相場の金額等もわかればお願いします。) 

  • 演歌歌手っぽいて!??

    私のことを上司が 「演歌歌手におりそう」と言っていたと聞きました。 なんだか、嬉しくないとゆうか、いい気分にはならないんですが… どうゆうことなんでしょうか??

  • 演歌歌手

    演歌歌手 演歌歌手について素朴な疑問です。 (1)演歌歌手はコンサートとは別に、各地の演劇場での座長公演があり、大概「ステージ」と「演劇」がセットですが、このような流れの元祖は誰ですか? (2)最近はあまり見かけないですが、現実離れした服装・客席に周って握手・客からの紙幣のたすき掛けなど独特の文化がありますが何時からでしょうか? (3)胡散臭い通販や投資の広告塔に他のジャンルの歌手より演歌歌手が多いのは何故でしょうか? (4)売上とか関係なしに歌唱力のみで評価した場合ナンバー1の男性演歌歌手は誰ですか? (5)売上とか関係なしに歌唱力のみで評価した場合ナンバー1の女性演歌歌手は誰ですか?

  • 演歌歌手

    先日うちの祖母が、某局の演歌番組をみてました。私自身、演歌は聞かず、全く興味ありません。たまたま男性歌手が歌っているのが聞こえたのですが、メロディーと歌詞がずれて歌っていて(節々では帳尻を合わしている)、「下手だなー」と画面をみてみると、某大物歌手でした。こんな歌い方は、単に下手なのか、もしくは演歌のテクニックなのでしょうか? 興味ない素人の私が聞くと、プロなのに手を抜いているようにしか聞こえないのですが・・・。 誰か詳しい人いませんか?