• ベストアンサー

自分の理想の無料ブログサービスを利用したい

無料ブログサービスについて教えてください。 一般的なブログは 【管理者が書き込む(パスワード有)】        ↓ 【訪問者がコメントを書き込む(パスワード無)】 これが一般的だと思います。 私が探している無料ブログサービスは 【管理者も書き込む事ができデザインの変更なども出来る(パスワード有)】        ↓ 【管理者とは別のパスワードを使い記事を書き込める(デザインの変更等はできない。ただ記事を書き込めるだけ)】        ↓ 【訪問者がコメントを書き込む(パスワード無)】 こんなブログを探しているのですが難しいでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zectpark
回答No.4

No.3です。 訂正します。 【誤】No.1さん 【合】No.2さん No.2さんにはすいません

right_2009
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zectpark
回答No.3

No.1さんもいってますが・・・ WordPressはいかが?

参考URL:
http://ja.wordpress.org/
noname#140925
noname#140925
回答No.2

WordPressで出来ますが。

right_2009
質問者

お礼

• 756co
回答No.1

ブログサービスではないですが、@wiki http://atwiki.jp/ は ブログのような使い方もでき、 管理者側が 共有者の許可範囲を細かく設定できます。 とても自由度が高いので、使いこなすのは難しいと思われるかもしれませんが たくさんの利用者がいますので いろいろなページを見ながら参考にするのもいいと思います。

right_2009
質問者

お礼