• 締切済み

【Thunderbird3】複数宛先の表示

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

beta版当時のメッセージヘッダの表示について、userChrome.cssでの対応がありますが、当時は、ヘッダの表示部の高さが大きすぎて、不評だったので、その辺で修正が入ったのかも知れません。 果たして希望に沿えるかどうか検証していませんが、これくらいしかないですね・・。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20090724_Thunderbird3b3

cah15830
質問者

お礼

提示いただいたuserChrome.cssを部分的に試してみました。「すべて表示」は消すことができましたが、残念ながら二つ目以降のアドレスは表示されませんでした。