• 締切済み

文字作成ソフト

上手く表現(伝わるように)できないのですが、一般的に上手な文字というのは一見綺麗な文字ではあるのですが、個性がなく気に入らないため、手書き風の癖のある文字をPCで変換してくれるようなソフトはないでしょうか? ※アラビア文字等のPCにインストールされているコンピュータ方式の文字ではなく、具体的に気に入った書体があればその文字をインプットしておいて(コピぺ)そのデータベースから変換という方法になるのかどうかわかりませんが、そんなものを探しています。 とてもくだらないと思われるでしょうが、探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

質問を読み違えていたらスイマセン、下記のようなものですか? http://www.sourcenext.com/titles/hob/73950/