• ベストアンサー

がんの再発、転移についてです。再発や転移したがんは、増殖スピードが原発

がんの再発、転移についてです。再発や転移したがんは、増殖スピードが原発がんより速いのですか。速いのならどれくらい速いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

⇒速いのならどれくらい速いのですか。 患者の免疫が有るか無いかに因るので,これは医者にも誰にも判らない。癌細胞に訊るしかないと思います。。

jjojoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれくらい速いかは愚問でした。 原発がんよりも速いのでしょうか。

その他の回答 (1)

• hey_ocha
回答No.1

場合によります。一概には言うことができません。

jjojoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。