• 締切済み

ディズニーリゾートのモノレールと::::

今度、オフィシャルホテルに2泊しますが、2泊目はモノレールのチケットがサービスでもらえないホテルなのです。一泊目はもらえるホテルのためその後はどうしょうかとおもいます。 モノレールのチケット売り場で3日券に交換してもらえますか?みなさんはどうしていますか? 一泊ごと別のオフィシャルホテルに泊まるとしたらホテル間の荷物の移動をしてくれるのでしょうか?

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 リゾートラインのチケットについては、ご自身で購入するしかないと思います。また、リゾートクルーザーというミッキーだらけのバスも運行されていますから、こちらを利用されてはいかがでしょうか?無料です。 http://homepage2.nifty.com/smee/resort.html#anchor650 オフィシャルホテル間なら荷物は運んで貰えますよ。 念のためご自身でもお確かめの上、チェックアウト時に申し出てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/official.html#anchor100
kikiruru
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• natsutoku
回答No.1

T.D.R楽しみですね。さて本題ですが、リゾートラインのチケットは高いものではないので2日、3日目は買うしかないと思います。ホテル間の荷物は自分で移動させるしかないでしょう。リゾートラインの料金ですが大人1回200円、1日フリー500円、2日フリー600円、3日フリー800円、子供は半額、フリー券は何度でも乗り降り出来ます。シーの方はリゾートラインでないと行けませんがランドのほうでしたら(もしサンルートに泊まり)歩いた方が早いです。

kikiruru
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。