• 締切済み

ビデオスタジオ11でエンドロールについて

エンドロールの仕方教えて頂けますでしょうか テキスト文字を下から上にロールで流したいのですが どうすれば宜しいでしょうか

みんなの回答

• sasaworld
回答No.1

こんばんわ! 文字が下から上に流れるエンドロール> 説明書P158参照 1タイトルをクリック 2タイトルを入れたい位置にカーソルを合わせクリック 3プレビューウインドウをダブルクリック 4文字を入力 5「アニメーション」タブをクリック 6「アニメーションを適用」にチェック 7タイプを「フライ」にし、一覧から左上を選択 8タイトルの右側のTTをクリツク 9インが下の真ん中 うえ向きの↑ 10アウトが上の真ん中 うえ向きの↑ 11一時停止なし これで文字が下から上に流れます。 再生ボタンをクリックして確認します。

croissance
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。