• 締切済み

Acrobat DisitillerでPDF変換ができません

イラレのepsファイルから変換しようとすると、このファイルは開けません。別のプロセスで使用中です。と出て変換できません。 全く同じものをコピペして別の新規ファイルを作成すると変換できます。 そして失敗したファイルは削除できず、パソコンを再起動すると削除することができます。 原因が分かりません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• Ctrl-Z727
回答No.1

>別のプロセスで使用中です。と出て変換できません。 OS がXP, Vista であれば、下記のUNLOCKER をインストールしてロック状態を強制解除してみてください。 ページ中段に使い方が記載してあります。(ロックしているプロセスを見つけて解除する) [UNLOCKER] http://www.gigafree.net/utility/delete/unlocker.html