• ベストアンサー

ホンダ デュオ AF27 のRタイヤ 300-10をバイク屋に出した場

ホンダ デュオ AF27 のRタイヤ 300-10をバイク屋に出した場合の交換工賃及びタイヤ代の値段を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1500gt
回答No.1

決まりは有りませんが。 今のデフレ状態ですと 工賃は安いですね! まず 安いタイヤは 1本1000円程で仕入れられます。 工賃は2000円です(当店は) 概ね2000円~5000円の 工賃でしょう。 尚 ハイグリップタイヤは 高いですので。