• ベストアンサー

文字ばけします。

最近、ネットで見たいHPに入ったら文字化けしてしますうですが、なぜなんでしょうか? オークションでも普通に見れてるんですが、 いざ、自分で出品するところまでは普通なんですが、 写真をのせるところだけが文字化けしたりするんです。 ウイルスが入っているってことですか? 最近トラブルがちですが、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初心者なので間違ってたらごめんなさい。 表示→エンコードで 「シフトJIS」や「自動選択」を選んでもだめでしょうか。

nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。 やっと見たかったサイトがちゃんとみれました。 どうもありがとうです。