• ベストアンサー

山中湖からアクセスできるスキー場は?

恐れ入ります。訳あって山中湖に宿泊して車でスキーに行く必要がでてきました。アクセスが現実的な所ってあるのでしょうか。スキー場検索のサイトではこういった調べ方ではうまくたどり着けなかった為、教えてGooに頼る事にしました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

どちらも人工スキー場ですが、積雪や凍結があるのでチェーンは必須です。 アクセス方法はサイトにてどうぞ。 富士山の北側(旭日丘から30~40分) http://www.fujiten.net/pc/ 富士山の南側 http://www.yeti-resort.com/