• 締切済み

将来 スーツアクターに

現在高校一年生の普通の男子です。仮面ライダーの内臓である高岩さん に憧れて僕も高岩さんのように仮面ライダーの中に入って演技をしたいなと思うようになりました。 そこでgoogleなどでどのような道を進めばスーツアクターとして働くことができるのかと調べるようになったのですが、詳しいことを書きこまれていません。もしよろしければ分かりやすく説明していただけるとうれしいです。

みんなの回答

• bm_hiro
回答No.1

んー、前も似たような質問ありましたね。 その人はライダーショーに出たい。ってのでしたけど。 その時も同じリンクを貼ったのですが、その高岩成二さんの所属してるトコのサイトです。 http://www.japanactionenterprise.com/tra/index.html