• 締切済み

引越しの挨拶

入居時は左右・上下に挨拶をしました。 3年住みましたが、特に会う事もなく過ぎました。 100世帯のファミリーマンションです。 転居の際、挨拶は必要でしょうか?

• jya
  • お礼率56% (22/39)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

大家してます 不要でしょう

• MVX250F001
回答No.1

我が家も半年後くらいには引越し予定です 十数年暮らしましたが、いまだに上下はもちろん左右すら名前も顔も知りません でも引越しの際にバタバタと騒がしい思いはさせてしまうと思うので、簡単な挨拶(不在の場合はポストに)くらいはしようかなと思っています