• 締切済み

ある日パソコンを開くと、画面の上部が最下段の下に現れました。

ある日パソコンを開くと、画面の上部が最下段の下に現れました。 画面解度を「小」にすると画面は通常に戻りますが、 文字などが大き過ぎて何かと不都合な状態にあります。 どなたか正常に戻す方法を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105343
noname#105343
回答No.1

画面の色や大きさは画面の何も無いところ(アイコンの)で右クリックで設定します。 設定ができたら電源を一旦OFFにして再度ONにして確認をしてみます。 スタート ボタンや 時計の位置が画面の両端に表示されて、文字や写真も精細に 出たらOKです。