• 締切済み

このブログ見て皆さんはどう感じますか?

このブログ見て皆さんはどう感じますか? http://ameblo.jp/campanera/

みんなの回答

noname#104978
noname#104978
回答No.2

個人的には好きですよ(笑) 思考が右に傾いているだけでしょ。 当然左に傾いている人もいるわけで、宙ぶらりんのブラウン管に 文句いうだけの一般人よりは独自の主義主張があっていいと思う けどねぇ。 ここでぼそぼそ言ってる我々よりは、ある意味立派だよね。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

特に何も・・・  言論の自由は憲法で保障されております。  そして何より自分のブログだけの発言であり、他者に迷惑をかけているわけでもありませんので、特になんとも感じません

Carrie2
質問者

お礼

そうですね・・・

関連するQ&A

  • みなさんの好きなブログ

    みなさんの好きなブログ、よく読んでいるブログを教えてください。 私はこのブログが好きですね。 http://ameblo.jp/choppie-chop/

  • アメーバブログを可愛くするには?

    みなさんに質問です!私は↓のようなブログをつくりたいのいですが、いろいろ調べてみましたがよくわかりません(;´Д`)わかる人は方法を教えてください!後、webページからのメッセージを作る方法も教えてください<m(_ _)m> http://ameblo.jp/yunkoro13/ http://ameblo.jp/nana19990410nana/ http://ameblo.jp/max34pg/     ←特にこのブログ お願いします 今のところ私のブログはこちら↓ http://ameblo.jp/sabuzokudayo6/ 後ゆる文字の方法もよろしくお願いします!(でこもじ、もじでぱ以外で)

  • ブログについて

    http://ameblo.jp/gintama-wallpaper/ http://ameblo.jp/1001rinn/ ↑の2つのブログのようにするにはどうしたらいいですか? わかりやすくおしえてくれたらうれしいです(´∀`*)

  • 私はブログをしているのですが、

    私はブログをしているのですが、 ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/ 出来る人いませんか?

  • 私はブログをしているのですが

    私はブログをしているのですが ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10663439171.html 出来る人いませんかね?

  • ブログの第1印象

    ブログの第1印象 このブログhttp://ameblo.jp/gannbarinikki/の第1印象を教えてください

  • ブログのフォント

    私はアメーバブログをやっているんですが、↓のブログのようなフォントに変えたいのですがどうすればいいですか? URL→http://ameblo.jp/amachoko0314/

  • ブログで月収以上稼げますか?

    はじめまして ブログが広まってから既に過渡期を過ぎネットで検索すると 山ほどブログがヒットするようになりましたが、 皆さんブログで稼いでるのでしょうか? これからでは遅いのでしょうか? http://ameblo.jp/afi33/ このサイトで紹介されていることはホント?? 教えてください

  • 私は、アメーバブログをしているのですが・・・

    私は、アメーバブログをしているのですが・・・ ブログを可愛いくしようと思ってこのような 記事枠にしたいんですが・・・↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10665128791.html 分かる人いませんか?

  • 千秋のブログ

    千秋のブログディズニーランドの穴場が載っていましたが ここってどこなんですか? http://ameblo.jp/chiaki-777/