• 締切済み

同じメールが何通も配信されて困っています。修正する方法を教えてください

outlook express で配信されるメールが、モノによって何通も届きます。プロバイダはNIFTYですが、これを修正する方法をご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

設定アカウントで「サーバーにメッセージを残す」ようにされていたら、一旦外してみるとか、POP3uidl.dbxファイルを削除してみるとか、やってみましたか? http://wism.caput.jp/communication/body.cgi?id=4&parent=5567&mode=&start_pos=&text_5= >モノによって何通も届きます。 これが気になりますね。サイズが大きいとかそういう特徴でもあれば、原因を絞れます可能性があります。 あとは、セキュリティソフトの影響がないのかどうかですね。

• violet430
回答No.1

メールによって違うのでしたら、送信側に原因がないか確認をして下さい。 送信側に原因がない場合は、ご利用のメールアドレスをもらったプロバイダのサポートへ相談してみることです。