• 締切済み

液晶テレビとパソコンの接続を教えて下さい。

日立液晶テレビ(L42-XP03)とノートパソコンDELL INSPIRON1501を接続して液晶テレビをモニターにしたいのですが、どのようなケーブル等を購入すればいいのでしょうか?できれば安いほうがいいのですが。素人ですのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんなところで。

参考URL:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090818_309175.html
imakrum
質問者

お礼

ありがとうございました。アナログテレビに接続するときみたいにケーブル1本というわけにはいかないのですね。購入しようと思います。本当にありがとうございました。