• ベストアンサー

流行の化粧品について

今どんな化粧品(主にスキンケア)がはやっているか知りたいのですがどこかで最新の情報が載っているHPは無いですか?通常は雑誌、TVから得るしかないでしょうか? 今これが流行ってる!ってのがあれば教えてください。 個人的に流行っているものでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アットコスメはご存知ですか?オンラインのサイトで、人気口コミコスメランキングのサイトです。カテゴリー別にわかれていて、もちろんスキンケアランキングもありますよ。参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://chieco.cosme.net/
tanaka2030
質問者

お礼

ありがとうございます。 アットコスメは最近知ったばかりですが、BBクリームみたいなものがランキングされていない気がします。すでに古いor評価が高くないからなのでしょうか???