• ベストアンサー

京都嵐山・渡月橋近くのお宿で

京都嵐山・渡月橋近くのお宿で お部屋から川や渡月橋が見える良いお宿を紹介してください。 現在、病気療養中で少し良くなったら家族で行ってみたいです。

noname#111001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

渡月橋が完全に近くでみられる宿ならやはり「渡月亭」ですね。。 ただ、やはりお値段はかなり高めですが。

質問者

お礼

ありがとうございました。 渡月橋に近い方はお高いですね。 でも、評判は良さそうですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっとお高いですが http://kyoto.hoshinoya.com/ 渡月橋は見えませんが 川は大いに楽しめます

質問者

お礼

ありがとうございました。 泊ってみたいお宿でした。