• ベストアンサー

陰嚢と 肛門の間に大きな腫れ物が出来ました。

先週から標題の通りの腫れ物が出来ました。 痛みはまったくありませんが大きな腫れ物が出来ています。 急に大きくなったので心配しています。 これが何なのかお分かりになる方いますか? 何か悪い病気かと心配しています。 それにより体調が悪いことは全くありません。(今のところ) また医者に診てもらう場合は何科へ行けば良いのでしょうか? 当方は40代男性です。 心当たりの方お教え下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizen
回答No.1

急に大きくなったのならそんなに心配の要らないものだと思いますが(最近感染による腫れ物など)、外科処置も出来る皮膚科か総合病院の受付で受診科を聞いて下さい。