• ベストアンサー

ある記事に「BaseのData feedsからエクセルを使い商品情報を入力し、その後テキストファイルに変換」と書いてあったのですが意味

ある記事に「BaseのData feedsからエクセルを使い商品情報を入力し、その後テキストファイルに変換」と書いてあったのですが意味が分りませんでした。 エクセルからテキストファイルのへの変換の操作手順を教えてください。 私は素人です。 詳しく説明してくださる方、ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

元記事が不明なので質問部分に対してだけ回答します。 「ファイル」→「名前を付けて保存」で、「ファイルの種類」を ・テキスト(タブ区切り) ・テキスト(スペース区切り) ・Unicodeテキスト ・CSV(カンマ区切り) のいずれかを選択して保存すればテキストファイルになります。どの形式が必要かによって適時選択してください。