• ベストアンサー

iTuensをアンインストールしてダウンロードし直したら、中に入ってい

iTuensをアンインストールしてダウンロードし直したら、中に入っている曲やビデオは消えちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きえません。 再設置して、iTuensでリストされていなかったら、音楽ファイルの有る場所をしていするか、検索取り込みするか、ドラック&ドロップして追加してください。

951205
質問者

お礼

消えないんですね。 ありがとうございます。 間違ってQuick Timeを消してしまったので・・・