• ベストアンサー

マンションの隣室のいびき

minnie07の回答

• minnie07
回答No.1

う~ん 難しいですね。 大家さんなどに相談してみては? 耳栓をつけて寝たり・・・ 優しそうな人であれば 直接注意してみては? それはそれで、これからの 近所付き合いが不安ですけど お役に立てなくてすいません!!!

cagen
質問者

補足

大家さんや管理会社の方に相談しようとも思ったのですが、生活音ならともかく、“いびき”での苦情はクレーマーみたいに思われそうで…。隣りの人にも直接言おうと思ったのですが、かなり年上でちょっと怖そうな感じの方なのでできませんでした。 丁寧な回答ありがとうございました。