• ベストアンサー

マルチモニターでウインドウの最大化表示

現在マルチモニターでPCを使っております。 とても便利なのですが一転問題がありまして ウインドウの最大化表示時に左右にのモニターにまたがって 最大化されてしまいます。 これを片方のモニターだけの画面に収まるように 最大化するといったほうほうはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

仕様が提示されていないので何を使っているのかわかりませんが。 マルチモニターの設定が水平スパンならまたがるでしょう。 Dual viewなら一枚一枚に開くと思います。 設定例 http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_duo_px6600_gttdh_extreme_1.files/WinFast_Duo_PX6600GT_TDH-4display.pdf.pdf