• ベストアンサー

目じりの下のシワ

最近、目じりのちりめんシワが気になっています。このシワを解消する、またこれ以上進行させないフェイス・エクササイズ何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://kaoyase77.seesaa.net/article/70801439.html

piko_koko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。これ以上シワが進行しないように頑張ります。