• ベストアンサー

目じりの下のシワ

最近、目じりのちりめんシワが気になっています。このシワを解消する、またこれ以上進行させないフェイス・エクササイズ何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://kaoyase77.seesaa.net/article/70801439.html

piko_koko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。これ以上シワが進行しないように頑張ります。

関連するQ&A

  • 目尻のシワが左右違います

    40代 女性です。 最近、気が付いたのですが 目尻に出来るシワが、左右 極端に違います。 右はクッキリと2本のシワなのに 左はちりめん状で、たるんでいます。 顔半分が別人のようです。 何故、同じ皮膚なのに、こんなにも違うのでしょうか? 改善策があれが教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 目尻のしわ~!

    目尻のしわがとても気になります。特に笑うと両目尻に大きな、しわがクッキリ2本! こないだも50代の近所のおばさんに「○○ちゃんは若く見えるけど笑うと目のしわが出るから歳は隠せないね~。」と言われ、思ってはいたけど実際言われるとショックで。それからは人と話をしてても目尻に注目されてるようで仕方ないんです。何か毎日出来る特別なシワのケアはありませんか?ちなみに「ディミニッシュ」は発売以来ずっと使い続けています。でも。。。しわが。。。助けて!

  • 目尻のシワ。

    最近笑ったときに目尻にシワがでてくるようになりました。まだ跡にはなっていないのですが、年齢的にもそろそろお肌の曲がり角かなって思ってます。 シワの予防法はありますか? できるだけシワができるのを遅らせたいです。 何かシワ予防になるクリームなどありましたらぜひ教えてください。 お願いします。

  • 目じりのしわについての悩みです。

    年齢は先日29歳になったばかりの女性です。 もともと乾燥肌で、この時期でも仕事柄1日中エアコンの効いた室内で過ごしています。 最近目じりのしわが急に目立つようになってきてしまいました。保湿やコラーゲン飲料を飲むこと、グリーンスムージーを飲んだり、調べてみて、お肌によさそうなことはいろいろ試しています。 特に気になるのが、右側の目じりです。左側はそんなにしわは目立たないのですが、右目の目じりのしわがすごく目立ちます。このように、片方の目だけ加齢の症状が出るようなことってよくあるのでしょうか? おすすめの化粧品や美容方法などありましたら、ぜひアドバイスをいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 目尻のちりめんジワをなくしたいです。

    普段はアイクリームを使って目立たなくしているのですが、最近は効果が短くなってきたように感じます。 ちりめんジワをなくすにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 目尻のこじわが目立ってきて・・・

    今27歳なんですが、小学生の頃から笑うと目尻にしわが出来る子だったのですが、年を取るにしたがってだんだん目立つようになってきちゃいました。よく目元専用美容液とかってきくんですか?あとくまも最近きになります。

  • 目じりのシワには?

    30才の♀です。 25を過ぎたあたりから 目じりの小じわが気になりだしました。 先日、実家の母にちょっとー!お手入れしなさいよー!っと 全く手入れをしていない母に言われ、ショック・・。 よっぽどひどいのかしら?! 確かに美容室で 笑った自分の顔をみて 「ぎゃ~小じわ!!!」って思うようになりました。 なにかいいお手入れ方法や アイクリームのお薦め等教えてください。 目のしたに うす~くシミもあって ここ最近目立ち初めて これまたショックです。 皆さんは シワしみ対策なにをしてますか?

  • 目の下のしわをどうにかしたいです。

    40前の男です。 ここ最近急に目のしわが目立つようになってきました。 特に目の下(くまの所)とまぶたです。目尻はないのですが。 オヤジ臭くなってどうにかしたいです。 「目のしわ」等で検索したのですが目尻のしわに悩む女性ばかりヒットしてよくわかりませんでした。 とりあえずどのようにすればよいか御教示下さい。宜しくお願い致します。

  • 目じりにしわが。。。

    今まで全く気にしたことが無かったけど最近すごく気になって・・・。見れば見るほど増えているような気も。同年代(30代です)の友達を見てもそんなに無いのに。 私は×イチですが、まだまだ『彼女が欲しい』って思って鏡を見たら・・・。中身だと思っているけど、しわは有るより無いほうが良いと思って。^^ もう手遅れですか?しわ対策教えてください。

  • 目じりのしわ、ほうれい線

    こんにちは。 30歳女性です。 最近、しわが気になって仕方ありません... もっとも気になる場所は、目じりと口元(ほうれい線)です。 今までは、ごく普通の最低限のスキンケアだけしかしていませんでした。洗顔→化粧水→乳液 たまにナイトクリーム といった流れです。 しわ対策によいスキンケア用品をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 予算は、一本4000円前後が理想的です。 母親の使っているエイジング化粧品等は、「50代に・・・」と書かれており、まだ少し早いのかな、と思いますが、30代には30代のエイジング化粧品があるのでしょうか。 20代を振り返ってみて、周りの友人たちが「美白」や「コラーゲン」にこだわっていた中、本当に何もしていませんでした。そのためか、今になってツケが回ってきたのかしら、と悩んでいます。 同年代の方、または先輩の女性の方、よろしくお願いいたします。