• ベストアンサー

ANNA SUIについて質問です!韓国釜山の免税店でANNA SUIの

ANNA SUIについて質問です!韓国釜山の免税店でANNA SUIのバックって売ってますか?前回行った時にはANNA SUIのコスメは見かけましたが、バックとかお財布って見た記憶がありません。近々釜山に行くので、釜山にあるならば、日本で買うよりも安く買えるのではと思ってます。分かる方いれば教えてください。お願いします♪

noname#121856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://jp.lottedfs.com/brand/brand.php?id=anna_sui 釜山店 化粧品 香水 http://www.arukikata.co.jp/city/PUS/shopping_2.html 釜山ロッテ免税店にパラダイス免税店のANNA SUI情報を聞かれてはいかがですか。日本語デスクがあります。 TEL:(051)810-3880(日本語デスク)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ないです。 もうすぐ釜山旅行に行くので参考にしてみます。詳しく調べられそうなのでイロイロと調べてみたいです。