• 締切済み

OKWave回答履歴

この度、改悪(?)リニューアルされた、 OKWaveですが、 OKWaveのマイページの、回答履歴で、 自分のどの回答にポイントがついたか、わかりませんよね? たしかリニューアル前は、見れたような…。 非常に使いづらい…。 他の、パートナーサイト(おしえてBP!など)では、 見れるのですが…。 それと、OKWaveのマイページから、 直接ログアウトできませんよね…? これも、確か前は できたと思うんですが。 しかも今、 私は「おしえてBP!」から投稿しているのですが、 以上のことを確認するために、 別ウィンドウでOKWaveにログインして、確認をし、ログアウトしたら、 こっち(おしえてBP!)もなぜかログアウトしたことになってて、 質問文を最初から書き直し…。(ToT) 変な所で連動してるし…。(ToT) みなさん、いかがですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

どの回答にポイントが付いたかは、定期的に回答履歴を見ていれば、なんとなく分かりますが、誰かさんのように1日に100件も書き込みをしていれば、無理だと思います。 同時くらいに、お礼のメールが来ればよいですが、期間もかなり経過した古い回答に対するもので、単なる締め切りだけだと分かりませんね。 >別ウィンドウでOKWaveにログインして、確認をし、ログアウトしたら、こっち(おしえてBP!)もなぜかログアウトしたことになってて、質問文を最初から書き直し…。(ToT) 気分によって、教えてBPを含む5つくらいのパートナーサイト(ページの背景色が違いますね)から、投稿をしていますが、Firefox3.6で、OK-Wave本家を含む5つのパートナーサイトをそれぞれタブで表示して確認したら、書かれたような状態は出なかったです。 いずれにしても、本家は利用したいと思えない、ストレスが溜まる仕様になってしまいました。

mitayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >誰かさんのように1日に100件も書き込みをしていれば、無理だと思います。 これって誰ですか?

• neKo_deux
回答No.1

> 自分のどの回答にポイントがついたか、わかりませんよね? > たしかリニューアル前は、見れたような…。 多数回答している場合、昔から分かりませんでした。 質問番号:828787 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa828787.html | 質問投稿日時:04/04/11 | どの私の回答が役立ったか、過去を一つ一つ見ていってもなかなかわからない事があります。

mitayo
質問者

お礼

ありがとうございました。