• 締切済み

OKWave回答履歴

この度、改悪(?)リニューアルされた、 OKWaveですが、 OKWaveのマイページの、回答履歴で、 自分のどの回答にポイントがついたか、わかりませんよね? たしかリニューアル前は、見れたような…。 非常に使いづらい…。 他の、パートナーサイト(おしえてBP!など)では、 見れるのですが…。 それと、OKWaveのマイページから、 直接ログアウトできませんよね…? これも、確か前は できたと思うんですが。 しかも今、 私は「おしえてBP!」から投稿しているのですが、 以上のことを確認するために、 別ウィンドウでOKWaveにログインして、確認をし、ログアウトしたら、 こっち(おしえてBP!)もなぜかログアウトしたことになってて、 質問文を最初から書き直し…。(ToT) 変な所で連動してるし…。(ToT) みなさん、いかがですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

どの回答にポイントが付いたかは、定期的に回答履歴を見ていれば、なんとなく分かりますが、誰かさんのように1日に100件も書き込みをしていれば、無理だと思います。 同時くらいに、お礼のメールが来ればよいですが、期間もかなり経過した古い回答に対するもので、単なる締め切りだけだと分かりませんね。 >別ウィンドウでOKWaveにログインして、確認をし、ログアウトしたら、こっち(おしえてBP!)もなぜかログアウトしたことになってて、質問文を最初から書き直し…。(ToT) 気分によって、教えてBPを含む5つくらいのパートナーサイト(ページの背景色が違いますね)から、投稿をしていますが、Firefox3.6で、OK-Wave本家を含む5つのパートナーサイトをそれぞれタブで表示して確認したら、書かれたような状態は出なかったです。 いずれにしても、本家は利用したいと思えない、ストレスが溜まる仕様になってしまいました。

mitayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >誰かさんのように1日に100件も書き込みをしていれば、無理だと思います。 これって誰ですか?

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

> 自分のどの回答にポイントがついたか、わかりませんよね? > たしかリニューアル前は、見れたような…。 多数回答している場合、昔から分かりませんでした。 質問番号:828787 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa828787.html | 質問投稿日時:04/04/11 | どの私の回答が役立ったか、過去を一つ一つ見ていってもなかなかわからない事があります。

mitayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWave 「過去の投稿・回答履歴」へたどり着く簡単な方法

    OK Wave は質問をしたり質問に答えたりするサイトですよね。 自然、「過去の投稿・回答履歴(マイページ)」を一番よく使います。 しかし、サイトOKWEBからOKWaveにリニューアルされてから、「過去の投稿・回答履歴」にたどり着くまで一苦労です。リンクの場所の問題もありますが、なにより、 ● 時間がたったりブラウザを閉じたりすると、   もういちどログインからやりなおさないといけない。 非常に面倒になりました。 仕方がないので、前のデザインを維持してくれている http://virus.okwave.jp/mypage_qa.php3 を利用しているのですが、このサイトのデザインも新デザインに移行してしまうと困ってしまいます。 (1) なにか OK Wave で「過去の投稿・回答履歴」へたどり着く簡単な方法はないでしょうか? (2) こういう意見・要望をOKWEBの方に伝える方法はないでしょうか?

  • OKWaveで回答履歴削除はできますか

    OKWaveのマイページの中で、今まで行った回答履歴削除はできますか。 教えてください。

  • okwave ログアウト

    Okwaveにログインして、次の画面に行くとその瞬間にログアウトしてしまいます。 マイページに行っても質問履歴などが表示されず、質問自体も出来ません。 ログアウトしないpcもあり、携帯は大丈夫です。 pcの設定に問題があるのでしょうか。

  • 履歴の公開について

    「教えてgoo」がリニューアルされたので 「悩み解決@hoiku」でIDを取りました 「OKWave」や「教えてgoo」から、自分のプロフィールを見ると 質問・回答履歴が非公開になっています これを、公開する方法がわかりません 「悩み解決@hoiku」でログアウトした状態で、確認すると 回答履歴は、公開されているようです 「悩み解決@hoiku」のIDとパスワードで、「OKWave」に ログインしてみましたが駄目でした 過去の質問を検索しても、解決できません 何か方法は、ありますか?

  • 回答履歴や質問履歴の非公開設定の裏側

    本舗の OKWAVE では今回のリニューアルで 回答履歴や質問履歴の公開非公開が 使用者の任意で設定できるようになりました。 しかし非公開として設定しても パートナーサイトでは回答履歴は以前丸見えですね。 これってどう思われます?

  • リニュウーアル版になってから、マイページから質問回答一覧、質問履歴など

    リニュウーアル版になってから、マイページから質問回答一覧、質問履歴などをクリックしても、つながらなくなりました。JavaScriptの設定もしました、そう言えば最近OkWaveからのメールも来なくなってました。リニューアルされていたのも知りませんでした、後はどしたら前の様に使えますか? だれか、すいませんが教えて下さい。

  • 使いやすいパートナーサイトを、是非教えて下さい。<(_ _)>

    使いやすいパートナーサイトを、是非教えて下さい。<(_ _)> 最初私はOKWaveを利用していました。 しかし、 OKWaveがリニューアルをして、 非常に使いづらくなったので、 OKWaveのパートナーサイトの「おしえて!BP」というところが、 まだOKWaveのリニューアル以前の仕様に似ていて、使いやすかったので、 最近は、「おしえて!BP」に移って使っていました。 しかし今日、その「おしえて!BP」も、 リニューアル後のOKWaveと同じ仕様になってしまいました。 それで、 その他のパートナーサイトの中で、「リニューアル前のOKWave仕様」になってるサイトを探したてみたのですが、 「BIGLOBEなんでも相談室」というところはそうだったのですが、 残念ながら「BIGLOBEなんでも相談室」は、 「OKWave」や「おしえて!BP」で使ってたIDが使えません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 「OKWave」や「おしえて!BP」で使っていたIDが使えて、 なおかつ「OKWaveのリニューアル前の仕様」に似ているパートナーサイトを 是非教えて頂きたいのですが。。 いつかは、OKWaveリニューアル後の仕様になってしまうとしても、 「OKWaveリニューアル後の仕様」って、 画面もすごく見にくいし、 「ベストアンサー」を決めないと、締め切れなかったりして、 めちゃくちゃ使いづらいです。 どうか、みなさんよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • OKWaveとパートナーサイト

    OKWaveとパートナーサイト(goo以外)は、 共通のIDで入れますが、 ある所に入ってて、 別の所に入りたかったら またそこはそこでIDを入力して入らないと、 ダメですよね? (つまり、 OKWaveでログインしてて、 例えば「おしえてBP!」に入りたかったら、 「おしえてBP」は「おしえてBP」でまたログインしないと ダメですよね? また逆に、 最初「おしえてBP」に入ってて、 後から「OKWave」に入るのにも、 また「OKWave」でログインしないとダメですよね?)

  • 改悪によって自分が投稿した質問が見れなくなった

    当サイトの改悪によって自分の質問・回答のページの見方が分からなくなりました 前はマイページのトップページに各種設定とログアウトの間に「質問と回答の履歴」があってそこから飛べたのですが 今回の改悪で無くなりました 自分の質問・回答ページにはどうやって飛ぶのでしょうか?

  • 回答画面が表示されません

    OKWAVEの回答が付いた通知が来ても、ログインして 回答を確認したいのですが、ログインしても、使い方ガイドに出てくる 質問履歴が表示されません。 表示されるのは 各種設定とログアウトだけです。 回答された内容も見れませんし、締め切りもできません。 設定を教えてください