• ベストアンサー

キングダムハーツシリーズ

キングダムハーツシリーズ 今キングダムハーツBBSにはまっています。 僕はキングダムハーツシリーズをこれしかやった事がありません。 なので、PS2のKHを買おうと思います。 そこで、 PS2 KH KHII をゲオ(近いので・・・)でそろえようと思ったら大体何円かかりますか? また、2作とも(じっくり)やろうと思ったらどのくらいかかりますか? ちなみにBBSをクリア(やりこんではいません)するのに2週間ちょっとかかってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

PS2版でキングダムハーツ1・2をクリアしました。 ちなみにPS2版にキングダムハーツはチェイン・オブ・メモリーズもあります。(つまりPS2版は全3作品) あと、1・2も通常版とファイナルミックス版があります。 それで値段も違ってきます。 詳細はwikiで見るといいでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

PS2版でキングダムハーツ1・2をクリアしました。 ちなみにPS2版にキングダムハーツはチェイン・オブ・メモリーズもあります。(つまりPS2版は全3作品) あと、1・2も通常版とファイナルミックス版があります。 それで値段も違ってきます。 詳細はwikiで見るといいでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0_%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84