• 締切済み

ログインできません

何度やってもマイソフトバンクにログインできません。 SMS(157)で届いたIDとパスを使うと失敗するし新規をやってもすでに登録済みと出るし、購入してからも3週間ほど経過しましたし、意味がわかりません。以前に教えていただいた方法でもいっこうにできません。どなたかよい方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

お近くのソフトバンクのショップで相談されるのが一番良いと思います。

kanty5023
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくshopで相談してみます