• 締切済み

コンパクト・ミニサイズのキーボード

田舎の父より質問有り、 windows XP, Vista , 7向きのコンパクト・ミニサイズの日本語キーボードの おすすめがあればおしえてください。 USB接続タイプがいろいろなPCに接続できるので良いと思います。 機能は普通でOKで、狭い机上を便利に使う目的です。 メインのKBの他にサブで使用予定でいいものを探しています。

みんなの回答

• ttnnkkyy
回答No.1

人に勧められる物となると、HappyHackingKeyboardですね。 OWL-KB86UM、OWL-KB86STD、TK-UP87MPも比較的評判が良いようです。

mickey601
質問者

補足

サブKBでコンパクトサイズにこだわってWEBを調べると http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL10BK&cate=1 サイズ:W225×D99 が、一番小さいのですが、 これより小さなキーボードはないのでしょうか?