• 締切済み

デジタルビデオカメラとHDビデオカメラの双方のメリットとデメリットを教

デジタルビデオカメラとHDビデオカメラの双方のメリットとデメリットを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

デジタルビデオカメラとHDビデオカメラの双方の違いを教えて下さい。 ・デジタルビデオカメラ ⇔ アナログビデオカメラ  -HDビデオカメラ  -SDビデオカメラ (例) ・哺乳類  ⇔ 爬虫類  -人間  -鯨 質問は、HDビデオカメラとSDビデオカメラの双方のメリットとデメリットを教えてください。ですか? それともアナログHDビデオカメラとデジタルHDビデオカメラの双方のメリットとデメリットを教えてください。ですか?

f440440
質問者

補足

HDDビデオカメラとDVです。