• 締切済み

【都内】安価でおすすめのキャバクラや女の子のいるお店

おすすめを教えて下さい! 女の子の質というより、良心的な価格希望です。 お願いしますm(__)m

• rkq
  • お礼率36% (9/25)

みんなの回答

noname#103712
noname#103712
回答No.2

八王子あたりか

回答No.1

若いうちはタップリ苦労を味わいましょう。 それが人間の「肥やし」になる。 ボッタクリも経験のうち。2度もぶつかればカンが働くようになる。 どこかに行く度に、いちいち「まぐまぐQ&A」に質問する訳にはいかないだろ。 回答でなくてゴメンネ。