• ベストアンサー

訳お願いします

sumin55の回答

• sumin55
回答No.2

続き・・・ >ハングクソ チャムカン パップスムニダ・・??? どういう意味でしょう?  ・韓国ではちょっと忙しいです・・・ ハングゲソン:○ チャムカン:×、チョグン:○ バップンニダ:○ ・書類整理とーソリュチョンシワ:× ソリュジョンリワ:○   ・なおしてあげますーコジョトゥリルケヨ:×            コチョドゥリルッケヨ:○ こんな感じでしょうか、   他の訳はほぼ正しいと思います、   

kyon0512
質問者

お礼

すみません、間違ってました。 한곡서 잠깐 바빠씁니다.でした。 そうですね、ソリュジョンリワですね。 6の”妻家側と私へ本家側にあいさつさせていただくんだって”は訳がおかしいと思うのですが?