-PR-
解決
済み

過去のアカデミー賞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56303
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (28/51)

過去のアカデミー賞を詳しく、かつできれば写真付のHPってありますか?
日米問いませんが、できれば日本語の方がいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (51/118)

参考URLは画像は少ないけれど、詳しく解説が載っています。
他の映画祭や、掲示板なども盛りだくさんです。

下記URLはUSのサイトですが、Linkが完璧なので
イロイロ興味のある所を追っていくと楽しいです。

http://us.imdb.com/Sections/Awards/Academy_Awards_USA/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「アカデミー賞」で検索すれば、わりとありますよ。「キネマ旬報」のHPなど行ってみては?
「アカデミー賞」で検索すれば、わりとありますよ。「キネマ旬報」のHPなど行ってみては?


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

オスカーの公式サイトがあります。 (全部英語なのでツライですが・・・) ...続きを読む
オスカーの公式サイトがあります。
(全部英語なのでツライですが・・・)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ