• ベストアンサー

Liveメールのセキュリティについて

Liveメールを使っていますが、セキュリティ レベルが高いのかWindowsメールの時には問題 がなかったメールが「迷惑メール」として処理 されます。Liveメールでセキュリティレベルを 調整することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

セキュリティレベルを「低」にしておけば、大体は受信トレイにはいるはずなんですが、次のような方もありましたから、参考に貼っておきます。 http://oshiete.coneco.net/qa5616029.html

ykskt0716
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたリンク先が大いに参考に なりました。ここで設定してみます。

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.1

Windows Live Messengerを開きオプション⇒その他のオプション⇒迷惑メール⇒迷惑メールの処理と報告からレベルを低に変更 など 差出人セーフ リストと受信拒否リスト から許可拒否する事も可能ですね

ykskt0716
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その手があったのですね。早速試してみます。