• ベストアンサー

メールの送信ボタンが無く送信出来ません。

メールの送信ボタンが無く送信出来ません。 インターネットのウエブを見ていて、画面の中のメールアドレスに問い合わせメールを送ろうとして、それをクリックすると、Microsoft Office Ourlookというソフトが立ち上がります。いつも使うOutlook Express と同じような形式ですので、宛名や文章を書くことができますが、肝心の送信ボタンが無く、作ったメールを送信することが出来ません。 どうやったら送信できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

メールアドレスをクリックしたときに立ち上がるソフトを、 Outlook Express にしましょう。 設定手順は、以下のとおりです。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定 →カスタム→Outlook Express→OK と、順にクリックしてください。

shizenha
質問者

お礼

早速やってみました。バッチリです。素晴らしい。ありがとうございました。手こずっていました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

No,1訂正 >OEを OEへ

• violet430
回答No.1

症状の対処ですが、既定のメールクライアントをOEを変更したらいいです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009365

shizenha
質問者

お礼

早速の情報 ありがとうございます。どこかの設定だと思っていましたが。早速やってみます。