• ベストアンサー

MacBook13のBootCampのアップデート(インストール)に

MacBook13のBootCampのアップデート(インストール)についての質問です。  BootCampの3.1がこの前リリースされましたが、何回ダウンロードしても、テキストしかインストールできません。  以前のバージョンで、Windows7をBootCampでパーテションでインストールしましたが、音声が出ないなどMacintoshとの相互性の問題が続いています。せっかく、公式対応したのでMacで7も快適にしたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5568189.html この質問をなさった方ですね? その問題は解決したのですか? ものには順番というものがあります。その問題が解決しなければ、この問題も解決しませんよ。 補足として、ご説明ください。