• ベストアンサー

削除したはずなのにIPODには残る

ポッドキャストをIPODなのに入れてきいていました。 そのアイポッドを今回親にプレゼントしようと思い曲を中に入っている音楽などを消しましたが アイチューン上は消えているのですが アイポッドの中にはそのポッドキャストが残ってしまいます そこでこれを消す何か方法はないですか オールリセットで買った状態に戻すなどの方法を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ iPodの場合、ご希望の操作を「復元」と言います。HPがすぐに出てこないんですよね。(困った物です) と、言う事で、本家の該当URLを張っておきますね♪ http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja_JP

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ちゃんと同期はしましたか? それかPC内にまだ音楽ファイルが残っているのかも。 ファイル内を検索してみてください。