• 締切済み

大切にしていたお守りの数珠が切れてしまいました。こういう場合、数珠はど

大切にしていたお守りの数珠が切れてしまいました。こういう場合、数珠はどこで直してもらえるものなのでしょうか。いただいたのが遠方のものなので現地にいくのは困難なため、どこか近くでお願いできるところを探しています。関西圏、特に大阪、神戸あたり心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

• cvb
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

念珠にテグス?を使ったものを見かけるので http://www.shugale.com/beads/sho_4_la.html?mid1=cord&scd=106548&page=159 シュゲール 腕に自信があれば手芸にチャレンジでは。 手芸店か釣具やで糸の購入が可能と思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 宝石店にお持ちいただくか (貴石を使っているものであれば) お数珠屋さん(仏具屋さん)で治して頂けますよ ご参考までに

cvb
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速いってみます。 助かりました。