• 締切済み

おもてなし料理

nfisg-xqkyの回答

回答No.3

私ならお義母さんに聞きます。 それが一番早いし 間違いないと思いますので。 味付けもどんな風なのがいいか 聞くと思います。 私は 義父にお酒を送るときは 本人の好みを聞いてから送っています。 本人やいつも接している人に聞くのが 一番無難だし、 もしお口に合わなくても あなたの好みで作りましたと 頑張ったように思わせておけば ものいいも つけにくいと思いますので。 わざわざ 作らなくてもいいなら お義母さまと相談して お店を予約しておく などされても良いと思います。