• 締切済み

メールを使って、ファイルを圧縮する方法を教えてください。

メールを使って、ファイルを圧縮する方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003557 あと、メール作成前に圧縮しておく方法もあります。 http://www.ycc.u-tokai.ac.jp/text/file/index.htm

• DIooggooID
回答No.1

> メールを使って、・・・  ここに使われている、「メール」 これが示していることを 具体的に教えて下さい。  ※ Outlook などの メール送受信ソフトウェアのことですか?