• ベストアンサー

日立のPRIUSを使ってます。

日立のPRIUSを使ってます。  購入して2年。1年前からフリーズになりやすく、強制電源にて  再起動してました。  容量が足らないと思い、倍の容量にしましたが、改善してません。  簡単な方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prius2010
回答No.3

前にPRIUSを使ったことがありました。 型番は違うかもわかりませんが、コンデンサが不良を起こす症状が 多いと掲示板にも載っていました。 モデル名で検索してみるのもいいかと思います。 その時はメーカーはリコールと認めませんでしたが・・・。

fzktjevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 不良が多いとは聞いてましたが、 試してみます。

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.2

・買い替え

fzktjevy
質問者

お礼

そうですねありがとうございます

• sotom
回答No.1

倍って、結果的にいくらにしたの? 簡単な方法っていうよりは、まず原因の究明が先ですよね。 あれこれ考えるよりは、初期化した方が早いでしょう。 それでも改善されなければ、ハードに原因があると考えましょう。 購入して2年のPrius、中古PCですか? 2008年には既に撤退していますからね。

fzktjevy
質問者

お礼

中古です。PC初心なのでこんなもので良いと思ってましたが、   いいものを買わないとダメなのですね。   ありがとう御座います。