• ベストアンサー

おすすめのPC用オンラインゲームありますか?

おすすめのPC用オンラインゲームありますか? 今、モンスターハンターフロンティアをメインに、 たまに「ハンゲームのかんたんゲーム」や「WarRock」をやってます。 モンハンの気分転換に同系統の別のゲームがあればやりたいと 思うのですが、無料でお勧めオンラインゲームないでしょうか? (協力型、PT、戦闘がクリックじゃなくて、回避・攻撃が操作できる) それ以外にもお勧めあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pattio
回答No.1

・ファンタジーアースゼロ ・アルカディアサーガ ・スペルボーン クリックゲーじゃない、戦闘にアクション性があるものはこのへんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

的外れだったら申し訳ない。 気分転換ならブラウザゲームの“Gyokuji”オススメです。 Gyokujiはつい先日正式サービスが始まったばかりなので、横一線みんなライバルで活気あふれています。 また、ゲームシステムが玄人好みのヤリコミ要素満載なので、ハマり度は保障します。 無料で遊べますよ。 公式サイト(下矢印) http://gyokuji.entercrews.com wikiもご参考になれば…(下矢印) http://onlinegame-wiki.com/gyokuji