• 締切済み

面接に用いる作品をCADやDTPを用いて作成予定ですが

面接に用いる作品をCADやDTPを用いて作成予定ですが スクールでの作ったものは現状一枚に収めるようにしています。 パース、展開図、簡単な説明と題名位です。 流石に一つの作品に一枚というわけには行かないと思いますが 詳しい詳細を教わってはいません・・・・ 一つの作品をどのような流れで作るべきでしょうか? 何か参考となる図書もありましたら教えてください。

• 転職

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

規定がある場合には、示されます。 (例:自己PRをA4用紙3枚以内にまとめて持参せよ、等) 特にない場合は「見てもらい易いようにまとめる」のが吉です。 何の為に持参するのか、を考えれば自明です。 よって、 > 流石に一つの作品に一枚というわけには行かないと思いますが という貴殿の説が正しいか否か、も一概に言えません。