HDMLタグでwebサイトのBGMの音量を調整する方法

このQ&Aのポイント
  • au向けにHDMLでサイトを作成中なんですが、BGMを流すと音量が大きいんです。
  • BGMはフリーMIDIを変換してmmfにしたものなのですが、midiシーケンサを使ってmidiのボリュームを小さくしてもだめでした(できてないのかな?)。
  • htmlならばタグにBGMを流すボリューム調節があると思いますが、HDMLではどうなのでしょうか?実際のMIDIでも変換後のmmfでも、ページ上の音でもなんでもいいので、音量の変更の仕方を教えてください。あまりにも大きいとユーザーの方にとってはうざいだけだと思うので・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

HDMLタグでかかれたwebサイトのBGMについて

au向けにHDMLでサイトを作成中なんですが、BGMを流すと音量が大きいんです。 BGMはフリーMIDIを変換してmmfにしたものなのですが、midiシーケンサを使ってmidiのボリュームを小さくしてもだめでした(できてないのかな?)。 htmlならばタグにBGMを流すボリューム調節があると思いますが、HDMLではどうなのでしょうか? 実際のMIDIでも変換後のmmfでも、ページ上の音でもなんでもいいので、音量の変更の仕方を教えてください。 あまりにも大きいとユーザーの方にとってはうざいだけだと思うので・・・。 *自分で作成したMIDIではないので、MIDIの中身はよくわかってません。

• kensu
  • お礼率61% (11/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

あれの設定は閣携帯の設定により変わります 気にしないでください

kensu
質問者

お礼

実はフリーソフトのシーケンサの使い方違ってました(説明読むの面倒で) ってことで無事解決しました。ありがとうございました。