• 締切済み

DELL Studio HybridのHDD容量が減っていく現象

はじめまして。 今年の1月にDELL Studio Hybridを購入しました 。(OSはWindows Vistaです) ところがデータをPC内に大して入れてないのに容量が217GB中、153GBにまで減っています。 音楽・写真を入れているとはいえ、二つで10GBも無いです。 ソフトウェアはいくつか入れているとはいえ、それでも10GBもないはずなので、最大で見積もっても20GB程度しか取り入れていません。 なのに、ネットでページ開いてなどを行っているとなぜか容量が155GBから154GBに減り、153GBに減りとなっていきます。 特にダウンロードなどは実施していませんが減りが尋常ではありません。更新にしては容量使っているんですが、原因など何かわかりましたら教えてください。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

予約録画とか家族のどなたかがしていたといったことがこの質問にありましたけど。 日付指定検索で、1GB以上のファイル検索かけてみるとか。

sr20det121
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 いえ、まったくそのようなことはありません。 ファイルももちろんですし、アカウントも私のみです。