• ベストアンサー

dell studio hybrid が9800円!!!

dell studio hybrid が9800円!!! これってどう思います? core 2 duo t8100、1Gメモリ、HDD160G、スーパーマルチでビスタプレミアムです。 メモリやHDDの増設はできますか? あと7にしたときにT8100でもサクサク行きますか? なおメモリは2Gにするつもりです。 あと使っていて不便だったりすることも教えてください。 明日数量限定での販売なんです。 できれば早めに回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.3

用途的には大丈夫でしょう。 が、ちょっと検索入れたらまぁ不具合報告の多いこと。 投売りなのも分かる気がする。

その他の回答 (2)

  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.2

ネット同時加入でその値段ってオチは無いですかね。 不便かどうかは用途次第。これでゲームとか言わないでしょうけど。 HDDは外付けでの増設なら。

taisi41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分用途はネットやメール、やっても簡単な動画編集です。 ちなみにネット同時加入になると1円って書いていました。 未加入で9800円です。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

型遅れですが ゲームに使わず、ネット見てメールする程度なら充分ですね。 抱き合わせで光回線加入などというオマケがないか よく確認しましょうね

taisi41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未加入の値段で9800円です。 ちなみに加入で1円でした。

関連するQ&A

  • DELL Studio Hybridを購入予定

    DELL Studio Hybridを購入予定なのですが、仕様がこれでよいのか不安です。 PC知識があまりないため、詳しい方教えて下さい。 用途は、会計ソフト(外付けHDDにいれて使う予定)と、簡単なネットオークションの出品等です。 また、4年間翌営業日出張無料修理サービスは必要なのでしょうか? DELL Studio Hybrid プレミアムパッケージ Core2Duo T9300 6MB L2 2.5GHz メモリ 2GB ハード 320GB 5400回転 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2059bprm&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

  • 新しくDell Studio 15 を買おうと思ったのですが、

    新しくDell Studio 15 を買おうと思ったのですが、 core i7 1.6GHz メモリ6g と core i5 2.26GHz メモリ4g では どちらのcpuの方が速いのでしょうか? 基本的にはゲームをしたり動画を見たりしたいと思っています。 回答よろしくおねがいします。

  • DELL vostro200にHDDを増設してVISTAを入れたい。

    最近DELL VOSTRO200(XPHOME)を、CPUをCore2Duoにアップした状態で購入しました。(DELLから購入) 自分でメモリを2Gに増設した際に、もう一台HDDを増設できそうなスペースがあったので、 別に内臓型のHDDを買ってきて増設してVISTAを入れることができないかなと考えていますが、可能でしょうか?

  • Dell Studio 15のサウンドについて

    先日、Dell Studio15を購入しましたが、PCのヘッドフォンジャック、ならびにオーディオインターフェースを通じて音を聞くと、バチっと言う強いノイズとパチパチっという細かいノイズがずっと続いています。 調べたところ、オーディオインターフェースのバグではないようです。 なにか具体的な解決方法をご存知の方いらっしゃらないでしょうか? スペックは以下の通りです。 ▼Studio 15 - Windows Vista(R) Home Premium 32ビット SP1 正規版 (日本語版) - インテル(R) Core(TM) 2 Duo T8100 (3MB L2キャッシュ、2.1GHz) - 2GB(1GBx2) DDR2-SDRAM デュアルチャネルメモリ - グラフィック: インテル(R) GMA X3100 (チップセット内蔵) - 320GB SATA HDD (5400回転) - (Core 2 Duo用) Dell Wireless(TM) 1397 内蔵 Half-Miniカード (802.11BG対応)

  • ノートPC、CPU、ビデオカードなどについて

    はじめまして、こんばんは。 ただいまノートPCを購入予定なのですが、 候補として DELL Inspiron1525ベーシック 約77000円 DELL Inspiron1526ベーシック(メモリ 2G HDD 160Gに増設) 約70000円 DELL Inspiron1525プレミアム 約85000円 DELL Studio  約87000円 もしくは東芝、富士通、NECで同程度のスペックを持つノートPC 約85000~90000円? (dynabook TX TX/66F PATX66FLPなど) などを考えています。 用途としては、VectorWorks、Illustrator、Photoshop、Shade、などでの利用が主になります。 ちなみに主なスペックは 1525ベーシック  Celeron550 (1MB L2 キャッシュ、2.0GHz、533MHz FSB)  Intel GMA X3100  ビデオメモリ ?M  HDD 250G 1526ベーシック(メモリ2G、HDD160Gに増設)  AMD Athlon 64X2 TK-57  ATI Radeon Xpress X1270  ビデオメモリ ?M  HDD 160G 1525プレミアム  Core 2 Duo T7250 (2MB L2キャッシュ、2.0GHz、800MHz FSB)  Intel GMA X3100  ビデオメモリ ?M  HDD 250G Studio1536  AMD Athlon(TM) 64X2 QL-60  ATI Radeon(TM) HD 3200  ビデオメモリ ?M  HDD 250G 東芝、富士通  Core 2 Duo T7250  Mobile Intel GM965 Express  ビデオメモリ 350M前後  HDD 120~200G NEC  AMD Athlon64 X2 TK-57  AMD M690V  ビデオメモリ 832M  HDD 160G となっています。 できるだけ安く高性能なものを得たいと思っています。 どの構成がより快適に作業可能でしょうか。 「この程度の利用ならinspiron1526で十分」、「Studio1536くらいのスペックがあると快適」、「DELLより他社の構成の方が良い」など、コストパフォーマンスなども含め、ご意見、お勧めのものがあれば教えていただきたいと思います。 上記のもの以外の推薦も大歓迎です。 また、PCにあまり詳しくないため CPU 「Celeron550」 と 「Core 2 Duo」 と 「Athlon64 X2」 グラフィックカード 「Intel GMA X3100」 と 「ATI Radeon Xpress X1270」 と 「ATI Radeon(TM) HD 3200」 と 「AMD M690V」 など、それぞれの構成にどれくらいの差があるのかなどもわかれば幸いです。 CPUがデュアルコアであることはどれほどのメリットがあるのでしょうか。そのあたりも含めて教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • LATIRUSDE E6400の裏蓋の開け方

    DELL Latitude E6400 Core2 Duo T9550 2.66GHz/メモリ)1024MB(Vista)の中古を買いました。 メモリを1G増設しようと思うのですが、裏蓋の開け方が分かりません。どこかに絵入りで開設したサイトはないでしょうか? 探したんですが見つかりません。

  • DELL INSPIRON1525 メモリ増設

    デル INSPIRON1525(フルカスタマイズ)を購入し、スペックとしてはCore2Duo T8100 250GB 2.0GBRAM です。カスタマイズしたときメモリーは2GBで十分かと思っていましたが、実際に使ってみるとVista Home Premiumでは重いため4GBに増設したいと思っています。しかし、肝心のメモリの規格や、何スロット・デュアルチャンネル対応かがわかりません。どこで調べることができるでしょうか? また、4GBにしても、Windowsで認識されるのが3GBまでと聞きましたが、4GBに増設して損することはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • DELL LATITUDE E6400

    DELLのノートパソコンのLATITUDE E6400の中古を買いました。OSはVISTA  SP1です。 システムを見るにCPUがCore2Duo T9550 2.66Gとなっていますがメモリーを増設しようと思い探しましたが IOdataとバッファローの適合表にはLATITUDE E6400には、T9500か9600しか無いんですがなぜでしょうか? http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_dell_n.htm

  • グラフィックボード

    現在オンラインゲームをやっています。 グラフィックの性能がわるく(vistaの評価で3,5)グラボを取り付けようと思っています。 PCはデルのDimention9200cです。 メモリ:2G HDD:200G CPU:core2 duo 6300 186GHz 電源:275w ほか、ATIビデオキャプチャ(アナログテレビも)がありますが、これははずしてもいいかと考えています。 ほかHDDとマルチドライブがあるだけで増設はしていません。 入れたいグラボとしては、7900GSがよいかなぁとは思っています。 7600でもゲームはいけるみたいですが、電源との関係でどこまでグラフィックをあげれるかわかりません。 もうすぐにでも購入を考えています。何を買ったらいいのか回答をよろしくお願いします。

  • dell studio xps8100について

    現在自分はdellのstudio xps8100というパソコンを使用しています。 hddを増設するスロットが足りないのとケースがなにかと共振して異音がするという理由で他社のケースに買い換えようと思っています。 mini atx対応のケースならばどんなものでも現在使用してるマザーボードを移植出来るのでしょうか? 御教授お願いします。