• 締切済み

入金

taikooの回答

• taikoo
回答No.1

かなりの口座開設ですね。 その頃はイーバンクが銀行のネットワークに加盟していなかったため、入金を仮想口座を使用していたのですが、現在ではやり方が変更になっているので、イーバンクのホームページを確認してください。 参照: http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_102.html 現在の入金方法: http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/wirein/index.html しかし、このような疑問はイーバンクに確認すれば済むことであり、それをやらないでクレクレ君が多いからこのOKWaveの質がドンドンと下がり、ボランティアで回答をしてくれる人が少なくなっていることを自覚してください。