• ベストアンサー

Chrome(Mac版)のブックマークマネージャーについて

Chrome(Mac版)のブックマークマネージャーについて  Mac OS 10.6でChrome4.0.249.49 (beta)をインストールしました。ブックマークについてですが、「設定」中の「ブックマークマネージャー」が不活性状態のまま使えません。ショートカットキーも試してみたのですが作動しません。  一旦Chromeをアンインストールしたあと再度インストールし直したのですが状況に変化がありませんでした。 これは、まだbeta版だからでしょうか。それとも何らかのバグがあるのでしょうか。

noname#106127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsユーザーですが、Windows版のGoogle Chrome Ver2.0リリース当初には、ブックマークマネージャーは、かなりの期間、メニューさえありませんでした。 ブックマークツールバーに置いて利用したような記憶があります。 MAC版は、まだ、beta版のようですから、考えられるような状況ではないですか。 http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=6a47d4f5d548369c&hl=ja

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  やっぱり正式版のリリースを待つよりほかないようですね。気に入ってるブラウザだけに残念ですが、気長に待ってみます。 フォントがお仕着せだったり、改善して欲しいところもたくさんありますが、オシャレだし早いのが何よりなので、期待しながら待つことにします。