• 締切済み

ソニーのバイオVGCV174Bですが毎日勝手に電源が入ります。で、しば

xero7lpの回答

• xero7lp
回答No.1

そのバイオに「毎日決まった時間に自動的に電源を入れる」という機能があるかもしれませんし、ただ壊れただけかもしれません いじってるうちにそういう設定をしてしまったんじゃないですか?>毎日決まった時間に自動的に電源を入れる 説明書でそういう機能がないか確認してみてください 分からなければソニーに電話やメールで問い合わせてみてはどうでしょう?

mu_murakam
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 説明書読むのがへたなのと、メーカーの対応があんまりだったのでここで質問させてもらいました。